「CCFL」(冷陰極管)ライト

今まで使っていたジェルネイル硬化用のUVライトが
とうとう寿命のようですガーン
最近硬化の具合ががあまりよくありませんsos
説明書にあったようにライトがキッチリ半年しか持たなかった・・・ガーン
ライトの交換をすれば良いのですが、ライトは4本あって一本900円
3600円出してライトを交換するか・・・・
でもせっかく交換しても寿命が半年・・・汗

びっくり
前から気になっていた
「CCFL」(冷陰極管)採用のライトの購入を検討キラキラ

「CCFL」(冷陰極管)ライト


今使っているUVライトと、何が違うのかと言うと目

CCFL(冷陰極管)はパワーが従来の36Wランプ以上で
硬化時間がかなり短くてすみますびっくり
寿命は8万時間 。ということは、現実の使用時間を考えても
永久にライト交換の必要がないのですニコニコ
従来の36WのUVランプと比べて電気代が約3分の2とかなりエコまるとく
そして超軽量コンパクト


と 良いことづくしの 硬化用ランプなのです人差し指キラキラキラキラキラキラ

コストパフォーマンスを考えると
今のUVランプを継続使用するよりだんぜんいい~~OK

もう、注文するしかなさそうですニコニコ


同じカテゴリー(ネイル)の記事
マイ ネイル
マイ ネイル(2011-02-24 22:45)

チップ スタンド
チップ スタンド(2011-02-19 23:04)

Mちゃんのネイル
Mちゃんのネイル(2011-02-08 23:57)

マイネイル
マイネイル(2011-02-04 23:16)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
「CCFL」(冷陰極管)ライト
    コメント(0)